松本市 薬膳カレー

2021年02月19日 18:46




今まで食べたカレーの中で 1番私好みでした✨✨✨
スパイスと薬膳のお店 倶利伽羅(クリカラ)の、ラム肉と根菜の薬膳カレー。辛さ選べます。大辛と悩んで中辛でオーダー。
実食!


まずスープを1口。んもーーー!ー!ー!
3回ほど頷いちゃいました。
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウンウンウンウン
絶妙な配合のスパイス感が、鼻腔と口全体に濃厚接触!
………すみません、ふざけました。
何が言いたいかと言うと、激うまっっ!!って事です。
根菜もたっぷり入っていました。写真では見えませんが下にじゃがいも2分の1個、人参ほぼ1本くらい?ピーマン、揚げナス、ゴボウ まるまる1個の半熟たまご(絶妙な半熟加減✨)ラム肉は、ホロホロです!ラム臭が感じられるのも ラム好きには良き!!!
と言っても 臭いわけではなく味わいがきちんと残っているということです。
野菜の火入れも丁寧だと感じました。







サラダも大満足でした。人参にもスパイスたっぷり。この人参、どんぶりで食べたい!





プチデザートと飲み物もセットです。




何でカツオなんだろう?




















久々の 高点数 ★4.6!!!もう今も食べたい!

関連記事