坂城町 古民家カフェ 山小路

2019年07月13日 07:55

もともと陶器が好きなオーナーさんによって、ギャラリー&カフェとしてオープンされました。お気に入りの作家さんの展覧会が定期的に開かれて この日も展覧会でした。7月21日までです。
この日は席数も3席しかなく メニューも少なかったです。

そんな中から あんみつ


ブラッドオレンジソーダ割り




普段は


ランチメニューもあります。



陶器好きな方にはたまらないであろう こんな素敵な器でアイスコーヒー






和パフェ


ほうじ茶プリン、バニラアイス、あんこ、白玉
玄米フレークなど盛りだくさん。




普段はこちらの縁側にも2人掛けのテーブルがあります。




私には 芸術的センスはありませんので よく分かりませんでしたが…展示会のみの来客もかなりいらっしゃいました。

住所:坂城町中之条797
TEL :0268-82-1007
定休日:日曜日、月曜日 
※作品展示期間中の定休日は月曜日・火曜日

関連記事